舗装構成及び掘削規制箇所一覧

ページ番号1002325  更新日 2024年4月19日

印刷大きな文字で印刷

市道で占用・掘削工事を行う際は、舗装構成及び掘削規制の有無をご確認の上、申請してください。
 

舗装構成及び掘削規制箇所一覧

注意事項

舗装構成について

  1. 舗装構成の詳細については、ページ下部の舗装構成図をご覧ください。
  2. アスファルト舗装以外にコンクリート舗装、未舗装道路等が含まれます。これらについては、現況と同様の復旧としてください。
  3. 特殊舗装の道路等については、お手数ですが、窓口にてお問合せください。
  4. 交差点部の舗装構成の異なる路線が交差する箇所についても、窓口にてお問合せください。
  5. 国県道と交差する部分については、原則国県道の基準に従ってください。

掘削規制について

  1. 掘削規制期間の着色がある箇所については、当該箇所に掘削規制があることを示しています。判断が困難な場合は、お手数ですが窓口にてご確認ください。
  2. 掘削規制期間中であっても掘削が認められる場合があります。その際は、申請の際に「掘削規制解除願(道路占用申請書のページに様式あり)」を添付してください。

全般について

当該ページに記載されている情報は、今後の現地調査により修正される可能性があります。また、最新の情報と異なることがありますので、ご注意ください。申請書受理後、修正を依頼する場合もありますので、ご協力願います。

舗装構成図

舗装構成、掘削規制

PDFファイルは、Adobe(R) Reader(R)等でご覧いただくことができます。Adobe(R) Reader(R)はアドビ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

環境都市部都市整備課土木管理係
〒249-8686 神奈川県逗子市逗子5丁目2番16号
電話番号:046-872-8127
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。