広報ずし「みんなの広場」への掲載

ページ番号1006195  更新日 2024年2月19日

印刷大きな文字で印刷

広報ずしの「みんなの広場」は、地域のコミュニケーションの活性化のため、市民団体の催しや会員募集などを紹介するコーナーです。

2か月連続しての申し込みはできません。申し込み多数の場合には、前回掲載から経過した月数が多いものを優先します。また、掲載方法は市に一任していただきます。

利用条件

  1. 市内に活動拠点がある市民団体・サークルであること(個人の利用はできません)
  2. 地域活動の活性化に資する目的を有すること(趣味、お稽古、習い事などの教室は利用できません)
  3. 政治、宗教、営利を目的としていないこと(母体団体が同様の目的を有しない)
  4. 違法、善良な風俗を害するおそれがないこと
  5. 個人的活動の宣伝目的でないこと

申し込み方法

申し込みの注意事項

申し込むときには、次の点に注意してください。

  1. 会員募集は、前回から1年以上を経過している
  2. 会員募集以外の場合には、前回から2月以上を経過している
  3. 同一市民グループから同一号に他の掲載依頼が出ていない
  4. すでに掲載申し込みをした記事と同一内容の申し込みでない
  5. 参加費は実費相当額である

申し込み方法1:ホームページの申し込みフォーム

下記申し込み用フォームに直接入力してください。締め切りは、掲載を希望する月の前々月の20日17時00分です。

申し込み方法2:ファクス、郵送

掲載申込書(窓口で用意。下記からダウンロードも可)に記入し、郵送またはファクスで広聴広報係に提出してください。締め切りは、掲載を希望する月の前々月の20日17時00分です。

申し込み方法3:広聴広報係窓口(市役所3階)へ

掲載申込書(窓口で用意。下記からダウンロードも可)に記入し、直接窓口へお持ちください。締め切りは、掲載を希望する月の前々月の20日17時00分です。

 

申込用紙

締め切り日

前々月の20日17時00分までに申し込み。

  • 20日が土曜・日曜・祝日にあたる場合、その直後の市役所開庁日が申込締切日です。
  • 郵送、ファクス、入力フォームの場合は、17時00分必着です。

PDFファイルは、Adobe(R) Reader(R)等でご覧いただくことができます。Adobe(R) Reader(R)はアドビ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

経営企画部企画課広聴広報係
〒249-8686 神奈川県逗子市逗子5丁目2番16号
電話番号:046-872-8132
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。