WEB版広報ずし

ページ番号1006130  更新日 2024年4月4日

印刷大きな文字で印刷

市民の皆さんに市の現況を知っていただき、市政参加をしていただくために、市政の情報や市内の話題を提供するのが「広報ずし」です。
「広報ずし」は毎月1日に発行し、市内全世帯に戸別配布しています。

広報ずし最新号 2024年4月号

写真:広報ずし最新号

PDF版

4月号の記事(6ページ)に誤りがありました。訂正個所と正しい記述は次のとおりです。

訂正箇所 逗葉地域医療センター・保健センターの写真の説明中

(誤)「日米共同使用だった進入路は、2022(令和4)年に市に返還」

(正)「日米共同使用中の進入路は、2022(令和4)年に市に返還合意」

お詫びして訂正いたします。

WEB版声の広報ずし(音声データ)

音声データの一覧です。
ページごとにデータがありますので、ご自由にお聴きください。

テキスト版広報ずし

テキストデータの一覧です。

広報ずしの配布

「広報ずし」は毎月1日に発行し、新聞購読や自治会加入の有無にかかわらず市内全世帯に戸別配布しています。配布日は、発行日(毎月1日)の前日、前々日です。
※1月号は年末時期の配布を考慮し、変則的に12月30日より前に配布します。

広報ずしが届かない場合はご連絡ください

もし、配布日に届かない場合は、お手数ですが逗子市企画課広聴広報係にご連絡をお願いします。その際、職員がお名前、ご住所、表札・ポストの有無をお尋ねします。その情報をもとに地図などで確認し、委託している業者が配布します。また、2世帯住宅などで必要な部数が届いていない場合も、ご連絡いただければ配布します。

広報ずし・市ホームページへの意見をお寄せください

関連情報リンク

PDFファイルは、Adobe(R) Reader(R)等でご覧いただくことができます。Adobe(R) Reader(R)はアドビ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

経営企画部企画課広聴広報係
〒249-8686 神奈川県逗子市逗子5丁目2番16号
電話番号:046-872-8132
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。