別冊広報ずし

ページ番号1006129  更新日 2023年2月28日

印刷大きな文字で印刷

新型コロナウイルス感染症対策に関する最新情報を掲載しています。
広報ずしと同時配布、または単独で市内全戸に配布します。市内公共施設でも入手できます。

2021年6月1日号

ワクチン接種券の送付に当たり、基礎疾患を有する人、高齢者施設等の従事者向けに、申請書などの情報を記載しています。

2021年4月15日号

ワクチン接種の流れや市の施設の利用制限について掲載しています。

3月15日号

ワクチン接種の開始日など、現時点での情報を掲載しています。

3月1日号

ワクチン接種に関する現時点での情報を掲載しています。

2月15日号

ワクチン接種に関する情報を掲載しています。緊急事態宣言の延長に伴い、市内公共施設の休館期間も変更となっていますので、今号でご確認ください。

1月15日号

緊急事態宣言の発出に伴い、市内公共施設を臨時休館しています。人との接触機会を抑制し、不要不急の外出や移動の自粛をお願いします。

1月1日号

急な体調不良時の相談先を掲載しています。年末年始の医院の休診に備え、確認してください。

11月1日号

公共施設の運用を拡大するなど、11月1日以降の市の取り組みについて掲載しています。感染症拡大防止のため、より一層の協力をお願いします。

10月15日号

インフルエンザ予防接種の費用助成について掲載。今年は助成対象を拡大します。ぜひご覧ください。

9月1日号

新型コロナウイルス感染症に関する相談先を、症状がある人とない人に分けて掲載しています。直接医療機関を受診する前に、まずは電話でご相談ください。
裏面には、市民の皆さんに安心して市内の店舗を利用いただくための取り組みについて掲載しています。

8月1日号

感染症拡大防止のための「新しい生活様式」について掲載しています。今一度確認し、感染症防止対策に取り組みましょう。

7月1日号

今夏の逗子海岸の利用に関する情報、新型コロナウイルスに関する市民の皆さん、事業者の皆さんへの情報、公共施設の運営状況を掲載しています。

6月15日号

新型コロナウイルス感染症対策に関するよくある質問、社会福祉協議会で受け付けている相談、公共施設の運営状況を掲載しています。

6月1日号

市内事業者への支援、市民の皆様への支援、公共施設の運営状況を掲載しています。
広報ずし6月号と合わせてご覧ください。

参考

5月13日に新聞折り込みしたチラシです。
新型コロナウイルス感染症対策に関する市からのお知らせです。

PDFファイルは、Adobe(R) Reader(R)等でご覧いただくことができます。Adobe(R) Reader(R)はアドビ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

経営企画部企画課広聴広報係
〒249-8686 神奈川県逗子市逗子5丁目2番16号
電話番号:046-872-8132
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。