利用条件(教育研究相談センター)

ページ番号1003783  更新日 2023年2月28日

印刷大きな文字で印刷

利用条件への同意

逗子市教育研究相談センターは、オフィシャルウェブサイトの閲覧者すべてに対し、以下の利用条件(以下、「本利用条件」と記します)に同意することを求めます。本利用条件を閲読していない場合でも、当ウェブサイトの閲覧する限り、本利用条件に同意したものとみなします。
なお、逗子市教育研究相談センターは、予告なしに本利用条件を更新する権利を有します。

本利用条件の適当範囲

本利用条件の適用範囲は、当ウェブサイト全体とします。

禁止行為

当ウェブサイトにおいて、当ウェブサイト管理人の許諾なしに、ウェブサイトの一部および全部(テキスト、画像を含みます)を複製し、利用することを禁止いたします。詳細は、下記の「著作権」をご覧ください。

禁止行為への対処

禁止行為があったと判断される場合は、違反者への警告を行います。再三の警告にも関わらず、禁止行為を継続する場合は、法的措置も考慮いたします。

リンク

当ウェブサイトへのリンクおよび当ウェブサイトから第三者サイトへのリンクに関して、逗子市教育研究所はすべての責任を放棄できるものとします。なお、当ウェブサイトへのリンクは、次項に反しない限り自由に行っていただけますが、すべてのリンクは管理人により常に監視されています。

不適切なリンク

当ウェブサイトに対して、不適切なウェブサイトからのリンクがあった場合は、その管理人に対し、リンク削除の要請をいたします。

利用条件の最終更新

本利用条件は、2004年(平成16年)11月28日に改定されました。

このページに関するお問い合わせ

教育部教育研究相談センター
〒249-0005 神奈川県逗子市桜山5-20-29 療育教育総合センター3階
電話番号:046-872-2898
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。