逗子ほっとスペース(概要とイベント情報)

ページ番号1003008  更新日 2024年7月1日

印刷大きな文字で印刷

【お知らせ】

逗子ほっとスペースは、逗子小学校の多目的教室を活用して、子育てについておしゃべりしたり、子どもと一緒にのんびりしたり、ほっとするひとときを過ごせる施設です。
乳幼児の親子が自由に遊ぶことはもちろん、1年を通じて毎月お誕生会や季節に応じた親子で遊べる楽しいイベントももりだくさんです。ぜひ遊びに来てください。

開設日:火曜日・金曜日(小学校長期休暇の火曜日・金曜日は小学生と一緒)
開設時間:9時45分~11時45分
ベビーカーは、ほっとスペース前に置くことができます。
学校駐車場出入り口からお入りください。
車の方は、清水橋南駐車場が1時間無料でご利用いただけます。ご利用の方はスタッフまでお申し出ください。
自転車の方は、学校駐車場内の駐輪場がご利用いただけます。
小学生と一緒の日のご利用について:利用時間は通常のほっとスペース同様9時45分~11時45分です。ほっとスペースの利用者は保護者同伴に限ります。小・中学生の兄弟とのみのご利用はできません。ほっとスペースの利用者は安全のため室内のみのご利用となります。

写真:逗子ほっとスペースの様子

今月のニュース

写真:逗子ほっとスペースニュース7月号

PDFファイルは、Adobe(R) Reader(R)等でご覧いただくことができます。Adobe(R) Reader(R)はアドビ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

教育部子育て支援課青少年育成係(体験学習施設内)
〒249-0003 神奈川県逗子市池子1丁目11番2号
電話番号:046-873-8581
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。