よくある質問
質問(1) 入札説明書はどこにありますか
「入札に参加される方へ」をご覧ください。
質問(2) 電子入札システムについて問い合わせしたいことがあります
電子入札システム上の問題については、かながわ電子入札システムヘルプデスクにお問い合わせください。
質問(3) 代表者変更等で、一時的にICカードが使えません
切り替えが完了するまで、旧カードにてご申請ください。管財契約課へのご連絡は必要ありません。
質問(4) 競争参加資格確認申請書はどこにありますか
電子入札システム上で作成します。詳しくは入札説明書をご覧ください。
質問(5) かながわ電子入札システムで『質問書』を提出しようとしたら、エラーになりました
参加申請時に添付されなかった場合、その後に提出するとエラー表示が出ます。再申請の許可をしますので、管財契約課にご連絡ください。
質問(6) 質問の回答はいつでしょうか
参加申請時に『質問書』が提出された場合、参加締切後2,3営業日を目安に、速やかに回答を掲載いたします。
質問(7) 入札結果が出ていません
提出物の確認等にお時間をいただく場合がございますので、ご容赦ください。開札日中に、速やかに掲載いたします。
質問(8) 申告書などの書類はどこにありますか
入札説明書または「入札制度・規程・様式」をご覧ください。
質問(9) 管財契約課に書類を提出したいのですが、メールアドレスとファクス番号がわかりません
メールアドレス:kanzai@city.zushi.lg.jp
ファクス:046-873-4520
提出書類をお問い合わせフォームに送らないよう、ご注意ください。
このページに関するお問い合わせ
総務部管財契約課
〒249-8686 神奈川県逗子市逗子5丁目2番16号
電話番号:046-872-8138
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。