市長市政相談
市長市政相談(オンライン可)
- 市長が直接皆さんにお会いして市政に関する相談をお受けします。
- 議会開催月以外の毎月1回、20日前後に開催し、当月上旬の5日間でお申し込みを受け付けます(土曜日・日曜日・祝日は除く)。
- 日程の詳細は広報ずしをご確認ください。
- なお、当日は市長のほかに相談内容担当者、記録係などが同席します。
- 同様の案件は、1年間申し込みをお受けできません。
- オンラインでの相談を希望する場合のアプリケーションは、ZOOMになります。
開催案内
- 開催時間
- 1組20分
原則- 14時00分~
- 14時30分~
- 15時00分~
- 15時30分~
- 16時00分~
- 場所
- 逗子市役所内
- 定員
- 先着5組
1組あたり4名程度まで - 申込方法
- 申し込み先着順に受け付けを行います。電話でも予約はお受けしますが、必ず申し込み受付期間内に申込書を提出してください。
電話:046-873-1111(代表)
申込書は企画課広聴広報係でも用意しています。
PDFファイルは、Adobe(R) Reader(R)等でご覧いただくことができます。Adobe(R) Reader(R)はアドビ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。
このページに関するお問い合わせ
経営企画部企画課広聴広報係
〒249-8686 神奈川県逗子市逗子5丁目2番16号
電話番号:046-872-8132
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。