逗子文化プラザ市民交流センター指定管理者候補選定 公開ヒアリング【第2期】(終了しました)

逗子文化プラザ市民交流センターの令和2(2020)年度からの指定管理者候補の選定にかかり、指定管理者を公募したところ1者から申請がありました。
これを受けて、令和元年7月8日(月)に、逗子文化プラザ市民交流センター指定管理者候補選定委員会第2回会議において、提出書類の審査を実施した結果、公開ヒアリングの対象者に決定しました。
つきましては、最終的な順位決定のため、次のとおり公開ヒアリング(プレゼンテーション)を開催します。
日時

令和元年7月22日(月)13時 ~ 

場所

逗子市役所 5階 第5会議室

受付

直接会場にお越しください
※定員6人(先着順)
対象者(申請者) 逗子文化プラザ市民交流センターコンソーシアム

傍聴の際の注意事項について

傍聴にあたり、次の注意事項を厳守いただきますようお願いします。

1.傍聴者は質問することはできません。
  また、発言、拍手、私語のほか貼紙、たすき、旗等を使用した行為は禁止します。
2.傍聴者は全申請者のヒアリングが終了するまで、申請者及び選定関係者との接触を禁止します。
  接触の事実が判明した場合は、申請者が失格となる場合がありますのでご注意ください。
3.会場内での写真撮影、録音、携帯電話のご利用は禁止します。携帯電話等通信機器は電源を切ってください。
4.公開ヒアリング中の入退場は原則できません。
5.会場内の飲食は禁止します。
6.傍聴の際は担当職員の指示に従ってください。
7.進行を妨げる行為があった場合は退場していただく場合があります。

※審査の公平性・公正性を担保するため、関係資料の配布は控えさせていただきます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

事務担当 市民協働部市民協働課
電話   046-873-1111(内267)

この情報に関するお問い合わせ先

市民協働部:市民協働課市民協働係

電話番号:046-872-8156


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの内容は役に立ちましたか?
このページの内容は分かりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?
  • システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
    回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
  • 住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
  • 文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ホームページに関するお問い合わせは:企画課広聴広報係へ。そのほかの市の仕事に関するものは、各課へお問い合わせください。
各課のページ・電話番号は組織一覧をご覧ください。

逗子市役所:〒249-8686 神奈川県逗子市逗子5-2-16
電話番号:046-873-1111(代表)
法人番号1000020142085

© 2000 City of Zushi