最終更新日:2021年08月03日

舗装構成及び掘削規制箇所一覧

 市道で占用・掘削工事を行う際は、舗装構成及び掘削規制の有無をご確認の上、申請してください。

舗装構成及び掘削規制箇所一覧

【注意事項】
[舗装構成について]
1. 舗装構成の詳細については、ページ下部の舗装構成図をご覧ください。なお、本表は車道部の舗装構成を示しています。歩道部分については、別途ご確認ください。
2.「As5-30他」には、アスファルト舗装(As5-30)以外にコンクリート舗装、未舗装道路等が含まれます。これらについては、現況と同じ形の復旧としてください。
3.「その他」には、1つの路線に異なる舗装構成のスパンが含まれる道路、特殊舗装の道路等が含まれます。お手数ですが、窓口にて資料をご確認ください。
4.交差点部の 舗装構成の異なる路線が交差する箇所についても、窓口にてご確認ください。
5.国県道と交差する部分については、原則国県道の基準に従ってください。

[掘削規制について]
1. 掘削規制期間の記載のある箇所については、路線の一部に規制箇所があることを示しています。具体的な規制箇所については、窓口にてご確認ください。
2. 掘削規制期間中であっても掘削が認められる場合があります。その際は、申請の際に「掘削規制解除願(道路占用申請書のページに様式あり)」を添付してください。

[全般について]
  本表に記載されている情報は、今後の現地調査により修正される可能性があります。また、最新の情報と異なることがありますので、ご注意ください。

舗装構成図

この情報に関するお問い合わせ先

環境都市部:都市整備課土木管理係

電話番号:046-873-1111


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの内容は役に立ちましたか?
このページの内容は分かりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?
  • システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
    回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
  • 住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
  • 文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

市の仕事に関するものは、各課へお問い合わせください。各課のページ・電話番号は組織一覧をご覧ください。

逗子市役所:〒249-8686 神奈川県逗子市逗子5-2-16
電話番号:046-873-1111(代表)
法人番号1000020142085

© 2000 City of Zushi