最終更新日:2020年06月23日

ワーケーションしよう!

仕事だけのいつもの一日に 少しだけ自分時間をプラスして、Let’s  Workation  !!

マリンスポーツ、ハイキング、それともサイクリング?
キレイな夕暮れを見ながら、ビーチでのんびりもいいね。

あなたは、今日の仕事にどんな遊びをプラスする?
ビーチヨガ

ビーチでのんびり、ゆったりリフレッシュ

高い空、広がる海。靴を脱ぎ捨て、素足で砂浜に立つ。潮風の香り、頬をなでる風。
打ち寄せる波音に呼吸を合わせ、思うままに体を伸ばしていく。こわばっていた心と体がほぐれ、五感が研ぎ澄まされていく…

体験施設等のご案内(逗子市ふるさと納税電子感謝券ページ)


カヤック

ワクワクする、マリンスポーツ体験

おだやかな海、そこに流れこむ川。冷たい水に足をつけ、小さな冒険を始めてみよう。きらめく水面の上を進むと、空中を歩いている気分。
いつもと反対の方向から街を眺める。同じ景色の見方を変えるだけで、新しい発想が広がっていく…

体験施設等のご案内(逗子市ふるさと納税電子感謝券ページ)


披露山公園

サイクリングで、少し遠くまで足をのばそう

爽やかな海風と情緒ある細い坂道。人気のフォトスポットで写真を撮る。
カフェにレストラン、食堂、個性的で魅力的なお店に入れば、お腹も心も満たされる。明日へのパワーをチャージする。

シェアサイクルのご案内


まんだら堂やぐら群

気軽な低山ハイクで、自然を丸ごと体感

あふれる緑、涼しげな木々の風。静かな散策路に足を踏み入ると、中世にタイムスリップ。歴史や文化を肌で感じながら、のんびりと景色を眺める。
心地よい空気を体いっぱいに吸い込むと、心も体もリラックスしていく…

自然の回廊・ハイキングウォーキングコース


ふるさと納税で賢く楽しもう!

電子感謝券は、ふるさと納税の返礼品をポイントとして受け取れ、市内の加盟店で使える仕組みです。アクティビティやグルメスポット、宿泊施設など、加盟店情報をマップで確認できるほか、検索サイトとしても利用できます。

この情報に関するお問い合わせ先

経営企画部:企画課企画係

電話番号:046-872-8163


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの内容は役に立ちましたか?
このページの内容は分かりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?
  • システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
    回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
  • 住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
  • 文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

市の仕事に関するものは、各課へお問い合わせください。各課のページ・電話番号は組織一覧をご覧ください。

逗子市役所:〒249-8686 神奈川県逗子市逗子5-2-16
電話番号:046-873-1111(代表)
法人番号1000020142085

© 2000 City of Zushi