最終更新日:2022年06月30日

逗子で暮らそう!

海もあり、山もある。自然溢れるこの場所で、心温まる地域づくりをしています。
あなたも新たな一歩を、新たな人生を、逗子で始めませんか?

関係人口創出のための、逗子市魅力発見オンラインツアー

【第1回】令和3年11月14日(日)、【第2回】令和3年11月27日(土)にオンラインツアーを実施しました。
参加者は、ビーチヨガのオンライン体験をし、逗子の特産品を楽しみました!

移住のご相談

逗子市への移住をお考えの方で、お知りになりたいことがある場合は、ご遠慮なくお問い合わせください。

お問い合わせ先:経営企画部企画課企画係
メール:kikaku@city.zushi.lg.jp
電話:046-872-8163
   
移住者に聞きました!逗子の良いところ、微妙なところを紹介しています。

移住関連イベント

移住セミナー(オンライン)を開催します。(イベントは終了しました。)

令和4年6月26日(日)オンラインで移住セミナーを開催します。
ぜひご参加ください。
詳しくはこちら

逗子市移住セミナー(オンライン)を開催します。(イベントは終了しました。)

令和3年3月21日(日)にオンラインで移住セミナーを開催します。
ぜひご参加ください。
 

リージョナルランニング逗子で移住ブースを設置しました。(イベントは終了しています。)

令和2年11月15日(日)に逗子市市民交流センターフェスティバルパークで開催される、
「リージョナルランニング逗子」にて移住相談ブースを設置しました。

逗子市シティプロモーションサイト 逗子暮らし

「都心に通いつつ、海や山に親しめるまち」
逗子は、東京や横浜への交通利便性が高いロケーションに加え、海と山の自然を暮らしの一部として感じられるまちです。そんな逗子の魅力や、逗子での暮らしを紹介しています。

逗子市 観光ワーケーションサイト 逗子旅

この情報に関するお問い合わせ先

経営企画部:企画課企画係

電話番号:046-872-8163


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの内容は役に立ちましたか?
このページの内容は分かりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?
  • システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
    回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
  • 住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
  • 文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

市の仕事に関するものは、各課へお問い合わせください。各課のページ・電話番号は組織一覧をご覧ください。

逗子市役所:〒249-8686 神奈川県逗子市逗子5-2-16
電話番号:046-873-1111(代表)
法人番号1000020142085

© 2000 City of Zushi