最終更新日:2020年08月02日

2020年逗子海岸の来訪抑制ポスターについて

 
 今年の逗子海水浴場は、新型コロナウイルス感染症流行下における安心・安全を確保した運営が困難であると判断し、開設を断念いたしました。
 そのため、新型コロナウイルスの感染予防と十分な安全対策が提供できないことから現在逗子海岸への来訪も控えていただいております。
 広く市外の方に知ってもらい、来訪を控えていただけるように、ポスターの企画・制作を逗子アートフェスティバルの企画運営を担っている逗子アートネットワークの皆さんにご協力いただきました。写真は逗子在住のプロカメラマン志津野雷氏が撮影しました。
 ポスターはJR逗子駅や逗子・葉山駅などの他、市外の駅を中心に掲出します。


逗子アートフェスティバル2020についてはこちら
プロカメラマンの志津野雷氏についてはこちら

この情報に関するお問い合わせ先

市民協働部:経済観光課

電話番号:046-872-8120


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの内容は役に立ちましたか?
このページの内容は分かりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?
  • システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
    回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
  • 住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
  • 文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

市の仕事に関するものは、各課へお問い合わせください。各課のページ・電話番号は組織一覧をご覧ください。

逗子市役所:〒249-8686 神奈川県逗子市逗子5-2-16
電話番号:046-873-1111(代表)
法人番号1000020142085

© 2000 City of Zushi