最終更新日:2021年02月26日

新型コロナウイルス感染症予防対策中の市内飲食店等にステッカー等を貼ります

新型コロナウイルス感染症の緊急事態宣言解除後の市内飲食店等の営業にあたっては、感染症の拡大防止対策が求められています。お客様に安心して飲食店等をご利用いただけるよう、この度、逗子市商店街連合会、逗子市商工会及び逗子市が協力して、お客様とスタッフの健康を最大限に配慮した飲食店等営業のガイドラインを作成しました。そのガイドラインに沿って新型コロナウイルス感染症拡大防止対策に取り組む飲食店等には、逗子市商店街連合会が作成したステッカー等を店頭に貼り出していますのでお知らせします。
※緊急事態宣言解除後の状況を踏まえ、令和2年6月29日以降は下記のガイドラインで運用しています。

この情報に関するお問い合わせ先

市民協働部:経済観光課

電話番号:046-872-8120


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの内容は役に立ちましたか?
このページの内容は分かりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?
  • システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
    回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
  • 住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
  • 文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

市の仕事に関するものは、各課へお問い合わせください。各課のページ・電話番号は組織一覧をご覧ください。

逗子市役所:〒249-8686 神奈川県逗子市逗子5-2-16
電話番号:046-873-1111(代表)
法人番号1000020142085

© 2000 City of Zushi