実施報告:利用者懇談会

2015年9月26日(土)、「利用者懇談会」を開催しました。
この情報交換会では、市民交流センターを利用する皆さまの貴重なご意見ご要望等を伺いました。いただいたご意見、ご要望を今後の館運営の参考とさせていただき、より利用しやすい施設運営・管理に繋げて行きたいと思います。
 
イベント概要
開催日 2015年9月26日(土)14:00~16:00
場所 市民交流センター 第1会議室
参加者 2名
内容
より利用しやすい運営・管理に必要なことなどについて、利用者の皆さまの貴重なご意見ご要望を伺う。
 
市民交流センターへのご意見・ご要望
ご出席者の運営評価,皆様から頂戴しましたご意見・ご要望は以下の通りです
 
・指定管理に関しての説明 運営母体がどこになったか 逗子市との関係性
・予約システムの画面構成と使いがってが悪い。
・楽習塾が先行で予約を取ることに関して なぜそのようなことができるのか。また、もし、予約を取るのなら、あいている時間帯にしてほしい。
・会議室の当日予約が入っていない場合。当日の料金を割り引きして貸し出してはどうか。
楽習塾のl型の計画を立てるときに、会議室の4月か5月のデーターを渡して使用頻度の高い曜日や会議室の利用を控えてもらうように話をする。
・1年間通しで、予約ができるようにしてほしい。
・既存の団体の予約を優先してとれるようにしてほしい。
・特別な設備のある会議室は優先して予約がとれるようにしてほしい。
・抽選での予約の当選率が悪くなった。予約が取れない。
・ピアノは定期的に調律してほしい。
・エコ広場があるのか気づかない、役所に合ったほうが良かった。
・会議室の入れ替えでギリギリまで使う人がいる。時間に余裕をもって退室してほしい。
 
様々なご意見を伺うことができました。
 

 

この情報に関するお問い合わせ先

市民交流センター

電話番号:046-872-3001

パソコンからのお問い合わせは次のリンクから

市民交流センターへのお問い合わせフォーム


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの内容は役に立ちましたか?
このページの内容は分かりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?
  • システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
    回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
  • 住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
  • 文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。
逗子文化プラザ画像
市民活動紹介・生涯学習情報サイト「ナニスル」へのリンク画像
逗子文化プラザ市民交流センターfacebook

開館時間
平日・土曜日
9時〜21時
(受付は20時迄)

日曜日
9時〜18時
(受付は17時迄)
休館日
毎月第1・第3火曜日 (祝日の場合は開館し、それ以降 の最初の平日に閉館) 年末年始(12月29日〜翌年1月3日)
電話
046-872-3001

<<全館禁煙>>

市の仕事に関するものは、各課へお問い合わせください。各課のページ・電話番号は組織一覧をご覧ください。

逗子市役所:〒249-8686 神奈川県逗子市逗子5-2-16
電話番号:046-873-1111(代表)
法人番号1000020142085

© 2000 City of Zushi