「逗子市広報大使コンサート&トークショー」が開催されました

2019年6月22日に逗子文化プラザホールで「逗子市広報大使コンサート&トークショー」が開催され、広報大使の三浦豪太さんと山田姉妹の華さん、麗さんが出演しました。会場には市内外から約500人が集まりました。
歌う山田姉妹

素敵な歌声で会場を盛り上げた山田姉妹

第一部は山田姉妹によるコンサート。一曲目「野に咲く花のように」を歌いながら後ろの扉から登場した山田姉妹の華さんと麗さんに、会場は大盛り上がりでした。童謡やクラシックなど、アンコールを含め全9曲を披露し、観客からは「ブラビー」の歓声と割れんばかりの拍手が贈られました。


トークする三浦豪太さん、山田華さん、山田麗さん

トークする三浦豪太さん、山田華さん、山田麗さん

第二部は三浦豪太さんを交えたトークショー。森川いつみさんを司会に迎え、逗子の景色を映し出しながら、大使の3人が逗子の魅力について語りました。山田姉妹は「オリジナルの曲ができたら花火とコラボしたい。今の曲は山田姉妹の歌だと言ってもらいたい」と花火の写真を見ながらトーク。仲町橋の桜の写真を見ながら三浦さんは「あそこの下あたりにはアオダイショウがいる」など、軽快なトークで観客を沸かせていました。
最後に、コンサートや今度の予定をそれぞれ発表し、「逗子市広報大使コンサート&トークショー」は大盛況のうちに終了しました。


この情報に関するお問い合わせ先

経営企画部:企画課広聴広報係

電話番号:046-872-8132


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの内容は役に立ちましたか?
このページの内容は分かりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?
  • システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
    回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
  • 住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
  • 文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ホームページに関するお問い合わせは:企画課広聴広報係へ。そのほかの市の仕事に関するものは、各課へお問い合わせください。
各課のページ・電話番号は組織一覧をご覧ください。

逗子市役所:〒249-8686 神奈川県逗子市逗子5-2-16
電話番号:046-873-1111(代表)
法人番号1000020142085

© 2000 City of Zushi