逗子市業務改善用アプリサービス提供業務仕様書兼企画提案依頼について

募集は終了しました。応募ありがとうございました。

 本市では行財政改革を推進するにあたり、業務改善を図るため各事務事業のプロセスをフロー図に落として可視化し、今後事務事業を進めていく過程で見付かった改善点をフロー図を更新して、更なる業務の改善を推進しております。現在は、表計算のシートにフロー図を作成し各所管で管理し、事務事業を進める所管のみが改善点があればフロー図を更新して業務改善を図っています。これをいつでも誰でも簡単に閲覧でき、なおかつ更新した場合に全課にその更新情報を通知して、全庁的に業務改善が促進されるような情報共有の仕組みを構築したいと考えています。
 また、現在各所管において色々なソフトウェアで作成されている様々な帳票類や台帳等を統一的な形式で作成・閲覧できるクラウドベースのサービスを利用し、手軽に作成でき、いつでも簡単に情報共有が即座に図れ、Web形式で見れる様式に一元化し、業務改善に資するアプリサービスを利用したいと考えています。
 そこで、この度「業務改善用アプリサービス」を提供出来るサービス提供事業者を公募することに致しました。つきましては、以下の仕様書兼企画提案依頼書及びサービス提供事業者の選考要領に沿ってご提案をお願いします。

この情報に関するお問い合わせ先

総務部:総務課

電話番号:046-872-8136


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの内容は役に立ちましたか?
このページの内容は分かりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?
  • システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
    回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
  • 住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
  • 文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ホームページに関するお問い合わせは:企画課広聴広報係へ。そのほかの市の仕事に関するものは、各課へお問い合わせください。
各課のページ・電話番号は組織一覧をご覧ください。

逗子市役所:〒249-8686 神奈川県逗子市逗子5-2-16
電話番号:046-873-1111(代表)
法人番号1000020142085

© 2000 City of Zushi