平成28年度(平成29年3月) キャンドルナイト

今年度も東日本大震災が発生した時期に合わせて、日没後にキャンドルを市内各所で灯します。詳細が決まり次第、随時HPにアップしていく予定です。
あの日の事、被災した人の事、大事なものを守るためにすべき事など、思いを深める特別な時間を過ごしましょう。

※写真は以前に行った時の様子です。
昨年のキャンドルナイトの様子

キャンドルナイト実施団体募集

平成29年3月11日(土)に、日没後にキャンドルを市内各所で灯し、あの日の事、被災した人の事、大事なものを守るためにすべき事など、思いを深める特別な時間を持ちます。当日、市内でキャンドルを灯す団体を募集します。

日 時

3月11日(土)  17:00頃~20:00

場 所

市内各所

対 象

市内で活動する団体、自治会・町内会、商店など民間事業者、公共的団体など

申込、お問合せ

2月20日(月)までに所定の申込用紙を市民協働課へ

その他

団体情報とキャンドルナイトの実施場所を市ホームページ、Facebookページなどでお知らせします。

この情報に関するお問い合わせ先

市民協働部:市民協働課市民協働係

電話番号:046-872-8156


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの内容は役に立ちましたか?
このページの内容は分かりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?
  • システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
    回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
  • 住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
  • 文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。
逗子公式フェイスブックへ(別ウィンドウ)

ホームページに関するお問い合わせは:企画課広聴広報係へ。そのほかの市の仕事に関するものは、各課へお問い合わせください。
各課のページ・電話番号は組織一覧をご覧ください。

逗子市役所:〒249-8686 神奈川県逗子市逗子5-2-16
電話番号:046-873-1111(代表)
法人番号1000020142085

© 2000 City of Zushi