たくさんのご応募ありがとうございました

フォトコンテストの受付は、平成29年7月31日をもって終了しました。

応募総数119点、逗子の魅力を表した力作ぞろいです。
大きな反響に感謝申し上げます。

入賞作品は、9月中に決定し、ホームページでお知らせします。
また、受賞者には個別にご連絡させていただきます。

逗子フォトコンテスト(受付終了)

電線が地中化されてすっきりとした池田通り。
そこに飾る写真を募集します。
逗子の素敵な景観や、まちの歴史。
あなたの写真が、池田通りを彩ります。

賞品

  1. 最優秀賞 1点
    池田通り商店街で使用できる商品券5千円分
  2. 優秀賞 約10点
    池田通り商店街で使用できる商品券3千円分
受賞した作品は、池田通商店街の街路や店舗に常設展示します。

応募規定

  1. お一人様が応募できる点数の制限はありません。
  2. 応募者本人が撮影したもので、他のコンテスト等に応募していない作品に限ります。
  3. 逗子市内の写真とし、撮影時期の制限やテーマ設定はありません。池田通りの昔の写真も大歓迎します。
  4. 風景等を過度に誇張・改変するものでなければ、合成・加工したものでも可とします。
  5. 郵送および持ち込みでの応募写真の規格は、原則A4サイズとします(昔の写真は応相談)
  6. 電子データでの応募の場合、3MB以上10MB以下のJPEG形式とします。

応募方法

応募期間

平成29年6月1日(木)~7月31日(月)

応募方法

作品の裏面に、氏名(ふりがな)、住所、電話番号、作品タイトル、撮影場所、写真に対するコメント(80字程度)を記載し、メール・郵送で、または直接持ち込んで応募してください。
メールの場合は、本文に必要事項を記載してください。

応募先(郵送・持ち込みの場合)

はんこ屋さん21逗子店(池田通り商店会)へ
〒249-0006 神奈川県逗子市逗子1-8-9

応募先(メールの場合)

zushi.machi@gmail.com  へ

注意事項

  1. 応募作品は返却しませんので、予めご了承ください。
  2. 応募作品の著作権は応募者本人にありますが、池田通り商店会および逗子市のプロモーションツールとして無償で幅広く活用することを許諾することとします。
  3. 応募作品は、知的所有権や肖像権等を侵害していないことを十分に確認してください。
    (応募者及び第三者に生じた一切の侵害については、応募者の責任とし、主催者はその責任を負わないものとします。)
  4. この規定に反する場合や条件を満たさない場合、その他主催者が不適切と判断する場合、その応募は無効とします。
  5. 入賞者には原版(ネガフィルム・データ等)の提出をしていただきます。また、それ以外の応募作品についても、必要に応じて原版の提出をお願いする場合があります。

お問い合わせ先

はんこ屋さん21逗子店
電話 046-870-6682 
主催 池田通り商店会 協力 逗子市(企画課・まちづくり景観課)

この情報に関するお問い合わせ先

経営企画部:企画課広聴広報係

電話番号:046-872-8132


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの内容は役に立ちましたか?
このページの内容は分かりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?
  • システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
    回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
  • 住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
  • 文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ホームページに関するお問い合わせは:企画課広聴広報係へ。そのほかの市の仕事に関するものは、各課へお問い合わせください。
各課のページ・電話番号は組織一覧をご覧ください。

逗子市役所:〒249-8686 神奈川県逗子市逗子5-2-16
電話番号:046-873-1111(代表)
法人番号1000020142085

© 2000 City of Zushi