子育て世代グループインタビューの参加者募集

逗子の人口は減少傾向にあります。そこで、いつまでも住み続けたい、いつか住んでみたい、また訪れたいと思われるまちづくりを進めていきたいと考えています。そのために逗子に最近転入してきた方、特に子育て世代の方の考えや意見を聞くことで、逗子のまちをより子育てしやすく、子どもたちにとって”ふるさと”になるまちにしていきたいと思います。ぜひ、市のイメージや逗子を選んだ理由などを聞かせてください。

内容

対象者:平成24年以降に市外から転入してきた子育て中(おおむね20~40代)の人
※先着20名

日程:参加者と調整して決めます。2時間程度を予定しています。

場所:市役所会議室など(未定)

報酬:報酬については、用意しておりませんが、記念品(図書カード1,000円分)をお渡しする予定です。

応募方法:子育て世代グループインタビュー応募と明記のうえ、住所・氏名・性別・年齢・電話番号を記入し、ファクス・Eメール(添付ファイル不可)・郵送(必着)・持参(直接企画課へ)などで。

Eメール:kikaku@city.zushi.kanagawa.jp
ファクス:046-873-4520

※Eメールをご利用の場合には、情報セキュリティの観点から添付ファイルはお断りしております。

この情報に関するお問い合わせ先

経営企画部:企画課企画係

電話番号:046-872-8132


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの内容は役に立ちましたか?
このページの内容は分かりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?
  • システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
    回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
  • 住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
  • 文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ホームページに関するお問い合わせは:企画課広聴広報係へ。そのほかの市の仕事に関するものは、各課へお問い合わせください。
各課のページ・電話番号は組織一覧をご覧ください。

逗子市役所:〒249-8686 神奈川県逗子市逗子5-2-16
電話番号:046-873-1111(代表)
法人番号1000020142085

© 2000 City of Zushi