新着情報

トップ画像

2月19日放送『朝の!さんぽ道』(テレビ東京)

披露山公園から望む富士山

テレビ東京『朝の!さんぽ道』(月~金曜日 朝7時35分~)で、逗子市の披露山公園がロケ地として選ばれました。
同番組は、週替わりの旅人が話題の街を訪ね歩くふれあい旅番組です。
 
披露山公園を訪れた紫吹さん

披露山公園を訪れた紫吹さん

逗子の回が放送される2月の第4週は″富士山が見える街″の特集で、逗子がそのトップを飾ります。旅人は元宝塚の紫吹淳さんです。
撮影は2月某日に行われました。当日は天候に恵まれ、絶好の富士見日和でした。
 

紫吹さんのインタビューに応じる動物園スタッフ

紫吹さんのインタビューに応じる動物園スタッフ

披露山公園の動物園スタッフにも協力してもらい、動物たちとの触れ合いシーンも撮れました。
その他、商店街の街歩きなどもあったようです。
どのような放送内容になっているのか楽しみです。是非、ご覧下さい!

放送予定日:2018年2月19日(月)07:35~07:50

この情報に関するお問い合わせ先

市民協働部:経済観光課

電話番号:046-872-8120


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの内容は役に立ちましたか?
このページの内容は分かりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?
  • システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
    回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
  • 住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
  • 文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ホームページに関するお問い合わせは:企画課広聴広報係へ。そのほかの市の仕事に関するものは、各課へお問い合わせください。
各課のページ・電話番号は組織一覧をご覧ください。

逗子市役所:〒249-8686 神奈川県逗子市逗子5-2-16
電話番号:046-873-1111(代表)
法人番号1000020142085

© 2000 City of Zushi