新着情報

トップ画像

輝☆ご当地大使!

NiM2

J:COMのご当地情報番組でこの度、逗子市を取り上げて頂きました。
プレゼンターの「私立輝女学園」の皆さんが7月某日、逗子海岸や、逗子のグルメを取材し、そのVTRを観ながら、トークやパフォーマンスありの公開収録を都内で行いました。
収録では、ご当地親善大使として、逗子市出身の男性ボーカルユニット、NiM2(右写真)のお二人が登場!
「逗子海岸」など3曲をさわやかな歌声で熱唱し、会場の雰囲気もひとつに!
逗子市にまつわるクイズ大会では、勝者に逗子の名産物の詰め合わせや、逗子市観光協会のオリジナルTシャツをプレゼント。
逗子の魅力を存分にPRできたのでは☆

この番組の予告編が平成28年7月16日(土)、本編が8月6日(土)、いずれも23時からJ:COM 10CHで放送予定です。
ぜひご覧ください。


この情報に関するお問い合わせ先

市民協働部:経済観光課

電話番号:046-872-8120


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの内容は役に立ちましたか?
このページの内容は分かりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?
  • システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
    回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
  • 住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
  • 文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ホームページに関するお問い合わせは:企画課広聴広報係へ。そのほかの市の仕事に関するものは、各課へお問い合わせください。
各課のページ・電話番号は組織一覧をご覧ください。

逗子市役所:〒249-8686 神奈川県逗子市逗子5-2-16
電話番号:046-873-1111(代表)
法人番号1000020142085

© 2000 City of Zushi