新着情報

トップ画像

自主映画の撮影が行われました

逗子マリーナにて

逗子マリーナにて

2月下旬、逗子の街の魅力を映しだす観光映像の撮影と、
俳優さんがアドリブで演じていくインプロヴィゼーション劇の2本を同時に撮影しました。
逗子フィルムコミッションにエキストラ登録をしている
男女5名様にも参加して頂き、市内各所で行いました。


イリオス公園にて

イリオス公園にて

お天気にも恵まれ、順調に撮影スタート!
撮影チームの息もぴったり、エキストラさんの演技も素晴らしく、きっと逗子の景観も引き立つ映像が撮れたのでは!
出来上がりが楽しみです。


この情報に関するお問い合わせ先

市民協働部:経済観光課

電話番号:046-872-8120


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの内容は役に立ちましたか?
このページの内容は分かりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?
  • システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
    回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
  • 住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
  • 文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ホームページに関するお問い合わせは:企画課広聴広報係へ。そのほかの市の仕事に関するものは、各課へお問い合わせください。
各課のページ・電話番号は組織一覧をご覧ください。

逗子市役所:〒249-8686 神奈川県逗子市逗子5-2-16
電話番号:046-873-1111(代表)
法人番号1000020142085

© 2000 City of Zushi