新着情報

トップ画像

大崎公園でドラマ撮影されました

小路バミリ

現場まであと100mファイト!

11月中旬に大崎公園、披露山公園にて
ドラマの撮影が行われました。
少し風は冷たいものの
時折暖かい日が射す中での撮影でした。

まずは大崎公園でのシーンの撮影から。
ご存じの通り、大崎公園は富士山、伊豆箱根連山、
三浦半島、大島を一望できる湘南随一の景勝地。
相模湾に突き出た岬の突端に行くまでには茶色の小路を歩いて行きます。

公園の緑を見ながら散歩するのは
とても気持ちが良いのですが、
重たい荷物を持ったスタッフにとっては少し辛いところ。
そしてこれが結構長い!

お互いを励まし合う気持ちの表れからかこんなメッセージを見つけました。
みんなで一丸となって撮影に臨んでいるんですね。
 


この情報に関するお問い合わせ先

市民協働部:経済観光課

電話番号:046-872-8120


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの内容は役に立ちましたか?
このページの内容は分かりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?
  • システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
    回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
  • 住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
  • 文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ホームページに関するお問い合わせは:企画課広聴広報係へ。そのほかの市の仕事に関するものは、各課へお問い合わせください。
各課のページ・電話番号は組織一覧をご覧ください。

逗子市役所:〒249-8686 神奈川県逗子市逗子5-2-16
電話番号:046-873-1111(代表)
法人番号1000020142085

© 2000 City of Zushi