鎌倉・逗子・葉山海水浴場マナーアップ
推進協議会

鎌倉市・逗子市・葉山町は連携して、海水浴場健全化に取り組んでいます。
 近接する鎌倉市、逗子市、葉山町の海水浴場が一体として連携し、海水浴場利用者のマナーの向上を目的とした取組みを広く周知することにより、誰もが安心して快適に利用できる海水浴場の実現並びに、各市町の持続可能な海水浴場として運営するために協議会を立ち上げました。
 

SMART BEACH PROJECT 2016

 鎌倉市、逗子市、葉山町の3つの自治体が、子どもからお年寄りまで、みんなが快適に安心して楽しめる海水浴場を取り戻すため、共同で、マナー向上に取り組むキャンペーン「SMART BEACH PROJECT」を実施しています。
 あらゆる世代の、あらゆる立場の人が、自分の事だけでない、他人を思いやる気持ちを持って、ビーチをシェアすることで、日本一のビーチになろう!という思い、“NO SHAREING NO BEACH!”を広めていこうというものです。

Smart Beach Project

この情報に関するお問い合わせ先

市民協働部:経済観光課

電話番号:046-872-8120


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの内容は役に立ちましたか?
このページの内容は分かりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?
  • システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
    回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
  • 住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
  • 文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ホームページに関するお問い合わせは:企画課広聴広報係へ。そのほかの市の仕事に関するものは、各課へお問い合わせください。
各課のページ・電話番号は組織一覧をご覧ください。

逗子市役所:〒249-8686 神奈川県逗子市逗子5-2-16
電話番号:046-873-1111(代表)
法人番号1000020142085

© 2000 City of Zushi