焼却施設及び最終処分場の延命化工事について

 老朽化が進む焼却施設の大規模改修工事を平成23年度から平成25年度の3ヶ年継続事業として実施します。また、埋立期間が迫っている最終処分場を延命化させるための転圧工事を平成23年度・平成24年度の2ヶ年継続事業として実施します。

 これら工事に関する説明会を平成24年1月22日(日)午前10時〜正午に池子会館にて実施いたしました。


ごみ焼却施設基幹的設備改良事業発注仕様書作成等支援業務に係る事業者選定を行いました。

 逗子市環境クリーンセンターごみ焼却施設基幹的設備改良事業発注仕様書作成等支援業務に係る受託者の選定を、公募型プロポーザル方式により実施いたしましたので公表します。


 厳正なる審査の結果、選定結果は次のとおりとなりました。

  受託候補者:財団法人日本環境衛生センター

  

環境クリーンセンターごみ焼却施設基幹的設備改良事業に係る費用対効果分析結果について

次のとおり公表します。

この情報に関するお問い合わせ先

環境都市部:環境クリーンセンター

電話番号:046-871-7870


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの内容は役に立ちましたか?
このページの内容は分かりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?
  • システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
    回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
  • 住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
  • 文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ホームページに関するお問い合わせは:企画課広聴広報係へ。そのほかの市の仕事に関するものは、各課へお問い合わせください。
各課のページ・電話番号は組織一覧をご覧ください。

逗子市役所:〒249-8686 神奈川県逗子市逗子5-2-16
電話番号:046-873-1111(代表)
法人番号1000020142085

© 2000 City of Zushi