逗子アートフェスティバル2018

公式ホームページはこちらから!
2013年のプレ・アートフェスティバルから5年。
2018年の逗子アートフェスティバル(ZAF)は、これまでと大きく変わります。
市の緊急財政対策により、金銭的支援がなくなり、一時は開催が危ぶまれました。
そこに、ZAF継続を強く望む声が広がり、逗子の市民だけでなく、逗子以外の地域からも参加者が集まって「逗子アートネットワーク」を立ち上げ、自主開催を目指して企画・運営を担っていただいています。
市は、金銭的支援以外の面での支援を行い、新生ZAFを皆さんとともに盛り上げてまいります。

※詳しい情報は公式ホームページをご覧ください。
ミラーボーラー
シティキャンバスプロジェクト
池子の森の音楽祭

この情報に関するお問い合わせ先

市民協働部:文化スポーツ課

電話番号:046-872-8157


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの内容は役に立ちましたか?
このページの内容は分かりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?
  • システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
    回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
  • 住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
  • 文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ホームページに関するお問い合わせは:企画課広聴広報係へ。そのほかの市の仕事に関するものは、各課へお問い合わせください。
各課のページ・電話番号は組織一覧をご覧ください。

逗子市役所:〒249-8686 神奈川県逗子市逗子5-2-16
電話番号:046-873-1111(代表)
法人番号1000020142085

© 2000 City of Zushi