申請書等

 申請書等の書類がダウンロードできます。

地域安心安全情報共有システム電話配信の関係書類

 制度について説明したチラシです。
 電話(FAX)による配信希望される方はこちらの申請書でお申し込みください。

避難行動要支援者避難支援制度の関係書類

 登録申請に必要な書類です。

自主防災組織の結成に必要な書類

 自主防災組織を結成し、市に登録する際に必要な書類です。
 ※別紙例を参考に、各自主防災組織に合わせて作成してください。
 ※指定の様式はありませんが、別紙例を参考に作成してください。
 ※別紙例を参考に作成してください。
 ※別紙例を参考に、加入世帯全員を名簿に掲載し作成してください。
(補助金の交付額は世帯数により決定されますのでお願いします)
 ※指定の様式はありませんが、別紙例を参考に作成してください。

自主防災組織防災資機材等整備費補助金の関係書類

交付申請に必要な書類です。

事業等の計画変更等に必要な書類です。

事業実績報告に必要な書類です。

*購入資機材の領収書(本書)、購入資機材の納品書(本書)、資機材の保管場所(防災倉庫等の設置場所)がわかる書類、資機材の備蓄一覧表(新たに購入した資機材も含める)に関しては、指定様式はありません。
なお、修繕費に関しては修繕の内容が分かる書類等(業者発行の修理内容報告書・修繕前後の写真など)を提出してください。

避難経路及び一時避難場所の整備に係る補助金の申請時の必要書類です。

この情報に関するお問い合わせ先

経営企画部:防災安全課

電話番号:046-872-8135


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの内容は役に立ちましたか?
このページの内容は分かりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?
  • システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
    回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
  • 住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
  • 文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ホームページに関するお問い合わせは:企画課広聴広報係へ。そのほかの市の仕事に関するものは、各課へお問い合わせください。
各課のページ・電話番号は組織一覧をご覧ください。

逗子市役所:〒249-8686 神奈川県逗子市逗子5-2-16
電話番号:046-873-1111(代表)
法人番号1000020142085

© 2000 City of Zushi