入札説明書

条件付一般競争入札に参加を希望される方は、次のことを確認のうえ申請してください。
入札の方法は対面式による入札といたします。

1 仕様書等の閲覧及び入手方法

仕様書等の閲覧・入手等

ア 閲覧・入手方法
  公告に定める方法による。

イ 入手期間
  公告に定めるものとする

2 入札参加申請書等の提出

 入札に参加しようとする者は、次に掲げる書類を管財契約課にEメールにより提出してください。(持参は認めません。)

(1)提出書類

質問がない場合には、質問書に質問無しと記入して添付してください。
※質問については、期限内のみの受付けとなり、期限をすぎた質問については回答いたしませんのでご注意ください。また、質問については主旨が明確となるように記入してください。
回答については、逗子市ホームページに掲載します。
 

上記書類は、逗子市ホームページからダウンロードできます。
 なお、書き込みができない場合はエクセルで作成してください。
 

(2)提出期限

公告に定めるものとする。
 

(3)提出先

逗子市総務部管財契約課
Eメールアドレス:kanzai@city.zushi.kanagawa.jp

3 入札方法等

(1)入札方法
ア   入札は対面式で行い、入札回数は2回までとなります。
入札に際し、予定価格を設定しますので1回目で予定価格以下の場合には、再度入札を行いますので、2回目の入札ができる準備はしてきてください。
イ   代理人の方が入札に参加する場合、委任状が必要になりますが、入札書にも代理人の方の印鑑が必要になりますので、ご注意ください。
ウ   入札書及び委任状は、逗子市ホームページからダウンロードしてください。
 

エ 入札書に記入する日付は、「入札日」の日付とします。

オ 入札金額は総額によるものとし、税抜額となります。

カ 出席者は指定の会場に定刻までに必ず集合し、係員の指示に従ってください


(2)入札の辞退

 条件付一般競争入札参加申請後、入札を辞退する場合は、入札辞退届((第 4号様式)逗子市ホームページからダウンロードしてください。)を入札書到着期限までに逗子市総務部管財契約課宛てに郵送してください。

4 入札の日時及び場所

 公告に定めるものとする。

5 その他

(1)この入札に関して、本市に談合情報が寄せられた場合は、別に定めた本市の談合情報対応マニュアルに基づき対応いたします。

(2)逗子市議会の議決に付すべき契約及び財産の取得又は処分に関する条例(昭和39年逗子市条例第14号)第2条の規定に該当する場合には、落札者を決定した後に仮契約を締結し、逗子市議会の議決を得たのち本契約となります。

(3)前項に定めるもののほか、この入札について必要な事項は、逗子市財務規則の定めるところによります。

この情報に関するお問い合わせ先

総務部:管財契約課

電話番号:046-872-8138


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの内容は役に立ちましたか?
このページの内容は分かりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?
  • システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
    回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
  • 住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
  • 文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。
逗子市役所外観

〒249-8686
神奈川県逗子市逗子5丁目2番16号

電話番号 046-873-1111

ファックス番号 046-873-4520

開庁時間(窓口受け付け時間)

月曜日から金曜日の
午前8時30分〜午後5時00分まで
祝休日・12月29日〜1月3日を除く

ホームページに関するお問い合わせは:企画課広聴広報係へ。そのほかの市の仕事に関するものは、各課へお問い合わせください。
各課のページ・電話番号は組織一覧をご覧ください。

逗子市役所:〒249-8686 神奈川県逗子市逗子5-2-16
電話番号:046-873-1111(代表)
法人番号1000020142085

© 2000 City of Zushi