よくある質問と回答

質問

エコ広場ずしの利用方法について知りたい。

回答

 エコ広場ずしは、ごみの減量化・資源化を目的に、市民交流センター1階にて、原則平日(休館日を除く)の午前10時~午後4時に開設しています。捨てるのがもったいないと思った物を持ち込んだり、欲しい物を自由に持ち帰ることができます。
 持ち込み可能なものは、カビ、汚れがなく、壊れていないもので、次の人が使用できる食器・衣類・本などで、市民のみ持ち込むことができます。食品、雑誌、スキー・ゴルフセット、大きな家具、家電、新品以外の靴、季節外の衣類などはお断りしています。
 また、沼間小学校区コミュニティセンター、小坪小学校区コミュニティセンター、西友逗子ハイランド店前、久木会館にて出張エコ広場を開催していますので、ご利用ください。なお、開催日など詳細については、関連情報リンク、「エコ広場ずし」をご覧ください。

この情報に関するお問い合わせ先

環境都市部:資源循環課

電話番号:046-872-8126


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの内容は役に立ちましたか?
このページの内容は分かりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?
  • システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
    回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
  • 住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
  • 文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ホームページに関するお問い合わせは:企画課広聴広報係へ。そのほかの市の仕事に関するものは、各課へお問い合わせください。
各課のページ・電話番号は組織一覧をご覧ください。

逗子市役所:〒249-8686 神奈川県逗子市逗子5-2-16
電話番号:046-873-1111(代表)
法人番号1000020142085

© 2000 City of Zushi